株式会社リッチ

初めてのリフォームも安心して依頼できる知多市のリフォーム会社から最新情報を発信

お問い合わせはこちら

新着情報

営業時間や取り組みに関する情報を掲載しています

新製品や機能を掲載しお客様の選択肢として幅広くご紹介

お客様が必要とする機能やデザインを兼ね備えた新商品をご紹介していきます。くつろぎの空間を演出するインテリア性の高い浴槽やキッチンなどお好みやご自宅の雰囲気に合わせてお選びいただけます。大手のメーカーと協力体制を持っており、お客様にいち早く新商品をご紹介いたします。衛生的にも配慮した機能を持つ製品は、有害物質の抑制やアレルギーをお持ちの方にも安心して使用いただけるので内装や水回りの製品に多く使用されています。

おうち時間を大切にし、長い時間ご家族と共に過ごす機会が多くなっています。心地良い空間や使い勝手・掃除のしやすさなど手が掛からずに気持ちよく過ごせるよう、株式会社リッチでは知多で手掛けるリフォームにご興味を持ちお問い合わせいただくお客様により良い提案が出来るように尽力しています。例えば小さいお子様がいらっしゃる場合、クロス選びも気遣いが必要となります。お客様のご要望やご家族構成を伺い、何を必要とされているかを考えながら提案をしていきますのでありきたりの提案ではなく、お客様一人ひとり違う環境に合わせてピッタリの空間をおつくりいたします。
部分的な施工から、お家全体の改装まであらゆるお悩みにお応えする技術とノウハウを持ち、丁寧できめ細やかな施工をいたします。ご家族が楽しく有意義な時間を過ごせる環境づくりをサポートしていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。