株式会社リッチ

気持ちが上がる使い勝手の良い美しいリフォームを知多から発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

多種多様な形をご用意しお好みでお選びいただけます

工期やご予算に合わせてより良いご提案をスピーディーに

ブログで暮らしを快適にするアイデアのご提案や施工例をアップしています。
お客様のご要望やタイミングに合わせてスピーディーな対応を心掛けています。ご希望がございましたらどんなことでもご相談下さい。インテリアコーディネーターや窓装飾プランナーから最適な施工プランをご提案させていただきます。豊富な施工実績からこだわりに合わせたコーディネイトプランの作成はもちろん、安心の家作りなど住宅の内装のことなら何でもサポートいたします。

住み慣れた我が家を一新したい、心機一転新しい気持ちで生活を始めたい。そんな皆さまのために、キッチンやトイレ、その他生活空間のリフォームをおこなってみませんか?株式会社リッチでは、愛知県にお…

この度新規ホームページを公開しました。今後このブログからお客様に役立つ情報を発信してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

経年劣化による交換や、より良い生活環境のために新しい機能を取り入れるリフォームはもちろん、家族構成の変化やイベントに中古マンションの改装まで手掛ける株式会社リッチは知多の地域で多くのお客様から支持をいただいています。地域の穏やかな雰囲気と温かな人柄を大切に、長く信頼をいただきながら営業しています。お客様のライフスタイルを楽しくより豊かな毎日としてお過ごしいただける空間作りに関わりながら、より高い技術を会得しコミュニケーション能力を磨くことで地域に貢献していきます。
施工実績として、多くの画像をブログでアップしお手入れに関するポイントやセルフケアについてコメントしています。ご依頼の参考にしていただくために、おおよその金額や施工についての詳しい情報も一緒にアップしています。不明点や疑問点がありましたら、お問い合わせをお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。